So-net無料ブログ作成
検索選択

遂にキターーーー┌(_Д_┌ )┐))≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡3 [日記]

どもです。

今日の4時30頃対にたむけんの「学校へ行こう!」が放送されたぜ!

なんヵさ。。。。

あん時調子乗ってたヶどさ。
今になってさ・・・・




恥ずかしい(///∇//)


友達が証拠写真送ってきてくれたー☆



はわわわわわわわ(/ω\)
nice!(0)  トラックバック(0) 

先生方紹介 [雑談]

こんばんみ。

今日はなんとなく学校の先生についてお話しよう[リボン]




まずご紹介いたしますは、うちらの担任orヒアリング&口語(中国語)の先生。
通称まるぜん。(♀)
はぃ。
ものすっごぃだるい性格の持ち主です。
特徴は、顔に刺青があります。(アイラインあたり)
目力すげぇ
最近短パンが多い。
上着はいっつも色が濃い(ピンク、緑、青、黄色など。。
そんな格好がもぉ30後半。




[次項有]お次に紹介いたしますは、閲覧(中国語)の先生。
通称13サイ。
ちなみに実年齢23歳。
見た目めっちゃおやじ。でも心は13歳。
ちょっとしたことですぐ傷つくソフトな心の持ち主。
今クラスの男子に片思い中[黒ハート][黒ハート]
冗談通じへん。


[次項有]音楽の先生。
めっちゃ可愛ぃ[黒ハート]

おっさんゃヶど[ぴかぴか(新しい)]



[次項有]数学の先生。

ぅっとぉしぃww
一個の問題にものすごい時間をかけて説明する。

のゎりにはしゃべるのめっちゃ早ぃ。
顔はお宅っぽぃのび太☆



[次項有]数学の先生(土曜日の先生)
通称犯罪者。
まぁ…。
ぁの顔ではそう呼ばれてもしゃぁなぃ気ぃもするわ。。。[たらーっ(汗)]



[次項有]見回りの先生(?)
通称ハゲじぃ。
いっつもキャップかぶってる頭はぶっちゃ毛見たことなぃ。
しヵもなんヵ・・・・。
ぃゃ。ぃぃゃ…
あ。一応禿げ[ぴかぴか(新しい)]てるらしぃ。



[次項有]科学の先生。
見た目はものすっごぃエロぉゃじwww
ゃヶど、めっちゃ地位が高い先生!・・・らしぃ。
発音に上海語が入ってるヵら聞き取りずらぃ。
ふぁーしゅぇーカッッ!



[次項有]英語(口語)の先生。
通称ピーター(ぅちはピータン)
なんヵすっげぇ英語ぺらぺら。
ちょぃデブゃヶど癒されるデブ[ハートたち(複数ハート)]許せるデブ[ハートたち(複数ハート)]
実は韓国人やった。
中国語の発音ちょぃ下手。
nice!(0)  トラックバック(0) 

写真てぃぃよね [雑談]

最近写真の整理してたら懐かしい写真が出てきた☆




いつヵのマクドナルドタワー[ぴかぴか(新しい)]
感動の出来上がりの瞬間ww


この写真の英語の部分(Yamatogawa riv)を日本語訳すると
「大和川川」


あの頃が懐かしいぜぃ

nice!(0)  トラックバック(0) 

休日pc時たま勉強 [日記]

昨日から今日にかけてアニメ(全26話)をすべて見切った…


途中すさまじい頭痛に悩まされた


ヶどはまった[ぴかぴか(新しい)]



何やってんだろ。。。
nice!(0)  トラックバック(0) 

最後の方がきつい昼食 [日記]

ども。

最近お昼ごはんをぅちをあわせて

日本人3名とタイ人1名計4名で昼食をとっている時のことなんですが。

タイでは盛り付けられたご飯は胃が破裂しようと食えみたくな習慣があったりなかったり。

中国料理を盛り付けるとき異常な量を盛り付けるんですよ。まぢで。
これギャル曽根ちゃんが食うりょうぢゃね!? みたくな。

そん時日本でもお米は全部食べなさいって習慣はあります

でも食えないわけですょ。

最後おかずゃご飯を残すとその同席してるタイ人の仔が

タイ語でもろっかすに怒ってくるんですょ。

そのときに覚えたタイ語。

「レオレオ!」=「さっさとしろッ!」

・・・・。

えええええええ~!?みたくな。

ほヵにもいろいろ言われました。タイ語

しヵも顔がまぢです。

そして泣く泣く全部食べる羽目に…



最近夕飯食欲でぇへんわー
nice!(0)  トラックバック(0) 

芸人てすごいねぇ~ [日記]

Hello Everyone!!

やぁやぁお久すぶりの更新だず[わーい(嬉しい顔)]

ってヵついに取材に来ましたよ!!

「ちちんぷいぷい」ご一行が!
たむけんにも会えましたよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

いやぁなんゃヵんゃ芸人てすごいんやねって感動させられましたよ。
普通の人が答えにくい質問など等場を盛り上げて返せるんですから まぢで。

ちゃっかりサインとかも貰っちゃいましたし[ぴかぴか(新しい)]
テレビの方も若干ながらたぶん映ってると思われるし[ぴかぴか(新しい)]
写真も一緒に撮ってもらえたしね[ぴかぴか(新しい)]

ちなみに放送は3月30日月曜日の午後4:30~だそうやわ[わーい(嬉しい顔)]

ついにぅちもテレビ業界デビューゃね(笑[手(チョキ)]←無いだろ

これで関西方面での中国留学生増えるとぇぇなぁ[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  トラックバック(0) 

人生生きてればいいことのひとつぐらいはあるもんだ [日記]

Hellow everyone!!

やっと何もない生活に光[ぴかぴか(新しい)]が射したぜッ[exclamation×2]

来週の月曜日ななななななななななななななんとッ
毎日放送の「ちちんぷいぷい」のカメラさん御一行が我等が復旦大学へ取材に来るのだッ[手(チョキ)]

なんヵやっとちょっとだヶゃヶど違う一週間を過ごせそうやぁぁぁあぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ[もうやだ~(悲しい顔)]








三月のお誕生日の人おめでとぉー[晴れ]
nice!(0)  トラックバック(0) 

おーひさしぶりぃ [日記]

はぃ。

なんゃヵんやでお久しぶりの更新でっす☆w

ただいま約一ヶ月ほど前2月7日に日本を旅立って現在中国

ぃろぃろありましたね。

見送ってくれたみんなありがとうッ!!




とりあえず。なんヵね。

毎日が同じことの繰り返しやヵらマンネリ化しております。。。。

あー。

やることが限られててほんま暇。

なんヵ刺激みたくなないんヵぁぁぁぁぁぁ!?


ちなみに今の学校の状況を暇なので詳しく言ってくと。

6:30朝の放送が鳴りだして起こされる→
7:40授業開始→
12:00お昼休み(五時間)

1:30ごろ午後の授業開始→
4:00授業終わり

6:30晩自習開始→
9:00晩自習終了

9:30寮の点呼→
10:30消灯

みたくな。。。。

ちなみに寮のおばちゃんは三段階で
1人目は超優しいおばちゃん。でも人のいうことを信じてくれない。
2人目はなんヵ適当なおばちゃん。ほどよい
3人目はすっごい几帳面すぎすぐ切れるおばちゃん。何かにつけて怒ります。

最近一週間が本間に早い。。。
と、ぃうヵ思い出とヵなんヵ事件が無く
繰り返してるだヶやからなんヵ平行線上を生きてるかんじ・・・?
nice!(0)  トラックバック(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。