So-net無料ブログ作成

代七代目~自然の理って・・・~ [日記]

はろぅ☆
昨日さホームステイさせていただいてる家のなんかへんなパーティー[ぴかぴか(新しい)]







みないなのに参加させてもらってん。
もちろん意味もわからず強制参加やったけど[わーい(嬉しい顔)]
その会場(?)でね。
ものすごい美味しいお料理がいっぱいあってん。
で、なんか牧場みたいなところでさ動物たちもわんさかおってん。






主に鳥が



証拠写真↑


ほんま美味しかったわぁ~[黒ハート]
久しぶりに中国で美味しいもの食べたって感じやったわww
中国の美味しいものを・・・・・・・・・・・・・。








え・・・・・・・・・・・
nice!(0)  トラックバック(1) 

題六課~とにかく眠い~ [日記]

はろう☆
ついに夏休み突入だぜぃ☆

そんでもってみんなJAPONに帰ったぜぃ☆

聞かれてないけどぅちは在中国だぜぃ☆

欝だぜぃ☆

今知り合いの家へホームステイしてんだぜぃ☆

なんかものすごく日本人が恋しいぜぃ☆

欝だぜぃ☆

昨日飛行機乗るとき間違えて韓国行きかけたぜぃ☆

あせったぜぃ☆

飛行機の登場時間ギリギリだったぜぃ☆

やばいぜぃ☆

ってヵほんと暇だぜぃ☆

飛行機に乗ってたとき写真撮ったぜぃ☆




THE☆田舎
nice!(0)  トラックバック(0) 

2008-07-24 [雑談]

http://pr.cgiboy.com/12148490/


前略プロフィール作ったよーん。




それだけ・・・・・・・
nice!(0)  トラックバック(0) 

第五把目ぐらい~フェスティバルって英語でどうやって書けばいいですか?~ [日記]

こんちわー

なんかさ。
前々から書いてあるように真剣にココさ
ネットの回線的なものが悪くてさ

自分のブログ更新ページへ中々行けないわけですよ[むかっ(怒り)]


まぁ行けたときもあったけどww


まぁまぁ。
そんななんやかんやで

ぅちにも色々とあるんじゃーーーー/ぇ





関係ないけど

このあいだの熊の様子。



ずっきゅーん

はてさて
ぅちの周り(?)に最近あったビッグイベントといえば
やっぱり期末テストやったなぁ・・・

ぶっちゃ毛今回ほぼまったくと言って良いほど勉強してません[たらーっ(汗)]
ヤヴァイ。

あとその前にあったイヴェント・・・・

きぐるみフェスタ・・・(ぅち命名



証拠写真ww


あとね。
yah●●!の占いで
「あなたが生まれもつ魂の本質」ってのをしてさ。
ぅちの守護動物さ・・・・・・・・。

鮭(シャケ)やった・・・・
どうしよ・・・・

熊に食われるよ・・・・
守護動物熊に食われるよ!?

まぁ知ってる人は知っている人の話でww

nice!(0)  トラックバック(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。