So-net無料ブログ作成
検索選択

第四匹~経済成長って・・・~ [日記]

こんちわー[手(チョキ)]

なんてかさ無事中間テスト(結構前に)終わりましたーーーーー[グッド(上向き矢印)]

なんやかんやでそれなりの点数は取れ・・・たんすけどねぇ~
一点差・・・・ぃやぃやこれはこちらのお話でww

ってヵさ。
ぅちテスト終わったらすぐに更新しようと思っててんけどさ
真剣にこちらのネット回線がよろしくないようで・・・
ってヵこっちの開かれへんHPが多すぎるねんて。
欝になるわぁぁぁぁ・・・・[右斜め下]


っつヵさもうすぐSUMMER BACATION(誤字あるかも)!!

皆が過酷な半年を過ごしてやっとの思いで故郷へ帰る出来コトの出来る夏休み・・・・・
ぅちは中国に残って勉強・・・・
あぁ遊びたい~
まぁ自分で決めたことやけどw~

つヵ日本帰ったら中華料理だけは絶対に食べたくない~

お好み焼き
キャベツ焼き~
たこ焼き~
寿司
食べたい・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・。

お寿司・・・・・・・・・・・たこ焼き・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・。

実はこちらですごいものを発見して購入しました


これは。。
なんか突っ込みどころが多彩で・・・
もぉどこからどこへ逝けば・・・・
つヵパチモンにもほどがあるぞーーーー
なめとんのかー[むかっ(怒り)]
というか無理ありすぎるぞコノヤロー

あとこんなものも購入しました。

購入時。

実は結構でかいww

まぁこれはただ自慢したかったから乗せただけww


ライフのDVDww
結構見たかったから購入。
でもこれは自慢じゃないんだな~

間違いに気づけなかった人のために書いてあげよう。
~壮絶なイシメと間う少女の物~
吹いたね★
nice!(0)  トラックバック(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。