So-net無料ブログ作成
検索選択

売店物一部紹介 [雑談]

王子クッキーwwwwwww




中身wwwwwww



OH!ふぁんたじー
nice!(0)  トラックバック(0) 

第三回~暇ほどしんどいことはない~ [日記]

こんちわ~
今日二回目の更新やで~

ってヵさっき入院してた子が帰って来ましたっ!!
よかったぁ・・・・

でも帰ってきたのは一人・・・・
しかももう一人(現在入院中の子)入院4日目・・・・

うわぁぁぁ・・・・・・・・・[がく~(落胆した顔)]


実を言うとぅちも同じような風邪を引きました
でもさ・・・・
すんごい高熱やってんけどさ
一晩で治したんだよね[手(チョキ)]

どんだけ~


あとこの間出かけたときのおもろいお店


阿呆ってwwwwwwwww


あと、お友達(?)の韓国人から貰ったポテチ

ライチと芋の運命的な出会いwwwwwww
nice!(0)  トラックバック(1) 

2008-05-04 [雑談]

あぁ・・・・
今日でGWラストっす。
暇っす。
寮生活マジでやることないっす。
暇っす。
明日からまた学校っす。
暇っす。

あぁー・・・・・・・・
しかも今日雨なんだよ・・・・[小雨]
欝まっしくらぁ~

外出してぇ~
ってヵさ~
ぅちら一年生はさ、
中間テスト終わるまで自由に外出でいないんやって~

中間6月やし・・・・・・・

あぁ~

だるぃ~
nice!(0)  トラックバック(0) 

第二羽~久しぶりのお出かけはゆっくりできない~ [日記]

こんちわー
日本じゃもぉうっきうきのGW・・・
いいなぁ・・・・
ってヵ今日は上海のテレビ塔に行って来ましたー
これが証拠写真


変な形やったなぁ~
nice!(0)  トラックバック(0) 

2008-05-03 [雑談]

いやはや中国ではもう昨日からGWっすよ。

でもさ、、、
ぅちら寮生活でただでさえ暇なのに外出許可出してくれへんねん。。。。
でも今日はやっと外に出れるーーーーーーーーイャッホィ~

でもさ、、、
今すんごい風邪が大流行してて寮内のお友達2名が病院送り・・・・
大丈夫かなぁ・・・・・

あぁ~
暇~
nice!(0)  トラックバック(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。