So-net無料ブログ作成
検索選択

HSK [日記]

今日。



やっとHSKのテスト終わったぁぁ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


一応先生には

「あなたのレベルは5級と6級の間ぐらいですねぇ。5級は絶対取れるでしょう」

とヵ、いわれてめっちゃ喜んだのに…

今日のテスト若干自信ない[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


あ、簡単かも!
とヵ思ってたら最後のほうの問題ちんぷんかんぷんやったしwww

ってヵ、何ですか?
最初に油断させといて、後からドバーですか?コノヤロー

ぬぁめてたぜ…HSK






その後、HSK仲間とよしぎゅー(吉野家)食ったとさ。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。