So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日&今日ん事 [日記]

昨日カルボナーラ食べながらベランダ立ってたら

花火が上がってたから写真載っけてみる~ヽ(´∀`)ノ


↑カルボナーラbyローソン




激しく手振れしてるヶど、きにしなーいヽ(´∀`)ノ

同部屋ちゃんと、夜食取りながら見たぞーw
ド街中で、しヵもこんな季節にみれるってまたいいもんやでーw


そんでもって、今日友達と一緒に手作りパフェ作ったー☆

マクドのセット頼んだときについでに貰ったコップ+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

ちなみにぅちが作ったんは残念な青色のほうですw

出演;
ムースポッキー
野菜のグラノーラ
バナナ
マクドのチョコパイ
バニラアイス
バニラアイス②
マーブルチョコ
nice!(1)  トラックバック(3) 
共通テーマ:学校

nice! 1

トラックバック 3

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。