So-net無料ブログ作成
検索選択

中国日記= [日記]

かなりおひさしぃー

な更新どす。





中国についてはや一ヶ月…



またもや、学校にもなれてきて勉強もやや若干頑張りはじめてます。







今回日本でやっとなりたいな♪テヘッ

ってな感じの職業出会いました!!




だが…壁は高かった;




その職業には理数が必要だった…(?)




と、いうことで今回理数系に進んぢゃいましたw(単純




まぁ、政治家は性格的に絶望てきやし、ネ。

テレビでいっちゃったヶど、まぁ大丈夫っしょ、ネ。



ほどほどに、努力しまーす。






最近中国では、国慶節っていうのにはいって、一週間ほど休みがあるねんヶど、、、

めっちゃ暇で、寮の同部屋と共にDVDフィーバーしてますw

あ、国慶節てのは、日本で言うシルバーウィークてきなやつっす。



ってヵ、だいぶ放置してるのにランキング数が上がってて、

え?まぢで!?

ィヤッホーとヵ思ってたのに

ほぼ全部の書き込みが、いかがわしいもんやった(-公-、)


なんか嬉しくないわぁ


件数多すぎて消すのもめんどいー






鬱陶しいのでやめてくださいなー


つーことで
nice!(1)  トラックバック(1) 

nice! 1

  • naru
    naru

トラックバック 1

もう仕事やめます(生身の体レンタル  2010-04-13 12:51)

金はあるけど相手がいない女なんていくらでもいるもんなんだな!そろそろリーマン生活もあきてきたから、これで生計たてるとするか(爆)

この記事のトラックバックURL:

関連リンク

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。