So-net無料ブログ作成

スーパー欝タイム [雑談]

夏休みも早いこと。
もぉ8月後半戦ですなぁ

そして、中国へ行くまで後4日なんヵ日が短くなるにつれて鬱;


いやぁ2ヶ月ってめっちゃ早いw


思えば、
夏休みにはいり、長き船旅でようやっと日本について、
後に、バイトを発見し…

まさかの今の今までほとんど働き尽くめ
10万は稼げたと思うわぁ
ただし、使う暇無し;


せっかく久しぶりに帰ってきたのに、夏の思い出特に無しやしなぁ(遠い目


あと、4日したらまた船乗って中国へLet´s go!!
な、訳だが宿題が半分も終わってない悲劇☆


ある意味今年が高校最後(かも?)の遊べる時期やったのに何やってんだ俺(。。;








っていう愚痴。
nice!(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:学校

nice! 0

トラックバック 2

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。