So-net無料ブログ作成

サービス精神の違い…? [日記]

どぅも[グッド(上向き矢印)]



最近どぅも、先生方のやる気が感じられないんすょねぇ…。


上海でトップレベルに入る学校のはずが、、、





最近中国語(閲覧)の先生。通称13歳 もとぃ 中学生。




が、


ピコピコハンマーを持ちながら授業をしてるんすょw


この前はペロペロキャンディー風鏡を持ちながらしてたw




それだヶでは無く。


英語担当(口語)の先生。通称ピータン(本名ピーター)が、


授業に来ないッ[exclamation×2]


って事態が多々発生。



同じく英語(ヒアリング&閲覧)担当の先生も、


最近プリントを一枚やると、すぐ映画をぅちらに見せてどこかへ姿を消す…


この間は、映画だけ流れてて、先生の姿は一回も見なかった…[人影](映画はもちろん英語


その上、前授業中にメロンパン食べてた[exclamation×2]

昼前に[exclamation×2]

目の前で[exclamation×2]



嫌味ヵこのゃろーーー[もうやだ~(悲しい顔)]




そして、音楽担当の先生も、最近『ハッピーフィート』って言う、

ペンギンの音楽映画を流している始末[あせあせ(飛び散る汗)]







やる気はあるが、科学の先生は、

割と実験をいっぱいしてくれて楽しめるのだが…[exclamation×2]

分量を測らずにさ…


硫酸の瓶とヵで平気で試験管で調合してるし…[がく~(落胆した顔)]

しヵも[exclamation×2]

プルプルした手で[exclamation×2]





そんで、ここでは関係ないが…

最近めっちゃ自分ついてないと思う[exclamation×2]


つぃ2週間前に、電子辞書を盗まれてしまった[exclamation×2](おそらく中国人




本間無いわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ





そして、先週の土曜日、バスケットボール活動(中国では週に一回しかやらないのに、これを部活と言うらしい。)

で。


二回も滑って転んだッ[exclamation×2]

めっちゃ恥ずかしかった[exclamation×2]

ってヵそれ以上に、痛かった[exclamation×2]


ってヵ、この学校に来て滑って転んだのは約8回[exclamation×2]

ここまで来ると、縁起良いのか、悪いのか分からんぞ[exclamation×2]




そして、極めつけは今日寝坊したッ[exclamation×2]


なんヵいつも起きれたのに[exclamation×2]


今日寝坊した[exclamation×2]












ここまでついて無いねんヵら
宝くじ一等ぐらいあたってもぃぃと思うねんヶどなぁ[たらーっ(汗)]。。。
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。